人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンバサミ

こんにちは。

楽天感謝祭も終わってしまいましたね。
スーパーセールでちょっとお買い物したので今回はなくなりそうだった化粧品やら年始の手土産くらいでストップ。


さて、先日念願のキッチンバサミが届きました。
このキッチンバサミ、ずーーーっと売り切れだったんですけど10月ごろに初めて在庫ありになってたことがあったんです。
でも、その時お買い物マラソンの2,3日前で、マラソンの時に買おーっと♪ってのん気に構えてたら

また売り切れてた(;・∀・)!←バカ

それからちょくちょく見てたんだけど一向にご縁がなく。

普段楽天ユーザーだけど、Amazon覗いてみたら「2月ごろの発送になります」って書いてあったけど注文できた!
2月って…だいぶ先だけど、でもでも確実に手元に届く!とワクワクしていたら
先週くらいに届いた。はやっ!

今まで100均のキッチンバサミを使っていました。
離乳食を作るようになってからどーも衛生面が気になり…
キッチンバサミ_e0364100_20234781.jpg
き、汚いですね…すみません。。

届いたのがこれ!
鳥部製作所のキッチンスパッター
キッチンバサミ_e0364100_20234890.jpg
オールステンレスでこんな風に簡単に分解できて食洗器対応!

キッチンバサミ_e0364100_20234965.jpg
刻みのりとか刻み葱とかハードル下がった~ふふふ
見た目がかっこいいっていうのもモチベーション上がりますよね。

結婚して一緒に住むまでは旦那が一人暮らし、私は実家暮らしだったので
必然的に旦那が買いそろえて使っていたものをそのまま今も使っているってものが多くて。
それが、まぁ使えるんですけどね。モチベーション上がる素敵ツールとは言い難く(笑

どんどん買い替えるわけにはいかないので
壊れたり、どうしても必要になったら少しずつ素敵ツールにバージョンアップさせたいです。


にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

ありがとうございます
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by 19nono | 2016-12-22 08:46