*WEB内覧会*書斎

こんにちは。

今日は書斎について書こうと思います。

家を建てる時、基本夫婦であーでもないこーでもないと意見をぶつけ合いながらなんとか歩み寄りながら1つ1つ決めていったのですが
この書斎に関しては100%夫の好みでできたお部屋です。
趣味でギターを弾くからと、断熱材をたくさん詰めてもらってちょっぴり防音使用。
ただ、最近ギター触ってるとこ見たことないぞ…お金かかってるんですけどー!

e0364100_10570110.jpg
THE!男のアコガレみたいな部屋。
確か広さは4畳ほどだったと思います。
本棚と机は作り付けです。
そうか~最初はこんなにきれいだったのね~
片づけに関してもノータッチなので、最近はあまり人に見せられません(笑)
暗い感じがよかったのと、防音効果を高めたかったので写真には写っていませんが窓は細長い小さなのが一つだけ。

自分の部屋、いいね~



にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*書斎へ
WEB内覧会*書斎


12月も後半突入ですね!
大掃除玄関の靴箱、全部出して拭き掃除完了しました。
玄関のたたきと外の玄関周りは先日夫がやってくれたのでOK!

あと残ってる大物は…1階の一部と2階の窓掃除。
外側はまだしも、内側の窓は拭いてもすぐ息子のよだれだらけの手の跡が…(*_*;
成果が見えないー!

あと年内のゴミの日までに断捨離も決行したいところ。
何とか頑張ります~


にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 19nono | 2016-12-17 11:20 | Comments(0)